プロ・オーディオ・ジャパン株式会社は、同社が取り扱うALESISのミキサー&ヘッドフォンアンプ、MultiMix 6 Cueの販売を開始した。メーカー希望小売価格はオープン、市場予想価格は17,640円の見込み。

6つのチャンネルごとにフロントに1つ、リアパネルに2つのヘッドフォンアウトを搭載し、6つの異なるミックスを最大18セットのヘッドフォンでモニター可能。また、複数台のカスケード接続もできる。

チャンネルにはそれぞれ独立したヘッドフォンアンプを搭載し、音質優先の最短回路で設計されており、音量の大小にかかわらず高品位な音声を出力するとしている。

「MAIN INPUT」「DIRECT INPUT」のほか、チャンネルそれぞれに「AUX IN」端子と「BALANCE」ノブを装備。「MAIN INPUT」の入力ソースを各チャンネルで共有し、それぞれ好みの音量でモニタリングしたり、また「AUX IN」端子を使い、6台の独立したヘッドフォンアンプとして利用したり、「MAIN INPUT」に入力したリズムトラックを聴きながら、自分のパートのモニターバランスを各演奏者用に調整しながらレコーディングするといった使い方ができる。