ブラックマジックデザイン株式会社の発表によると、カリフォルニア州アリソビエホに拠点を置くコンパスバイブル教会が、主要キャンパスの大規模な改築の一環として、多数のBlackmagic Design製品を導入したという。

導入されたのは、Blackmagic Design ATEM 2M/Eならびに1M/E Production Switcher、ATEM 2M/E Broadcast Panel、Intensity Extreme、Compact Videohub、そして30台以上のMini Converter。コンパスバイブル教会では週ごとの礼拝やイベントをプロデュースし、ライブでキャンパス中にオンライン配信するため、同教会は、多くのBlackmagic Design製品をベースとした調整室をメインの礼拝堂に新しく建設したとしている。

コンパスバイブル教会の技術監督、ジョー・ウェイ(Joe Way)氏は、Blackmagic Design製品を選んだ理由として以下のように述べている。

「Blackmagic Design製品を選定した理由は、ATEMスイッチャーが、私たちが必要とするパワーと入出力系統をすべて備えていたからです。また、技術スタッフは私以外にもう1人しかいないため、私たちはボランティアスタッフや学生でも簡単に使用できるような、信頼性の高く、直感的に使える機器を必要としていたのです。リリース直後に、まずATEM 1 M/E Production Switcherを購入しました。そしてボランティアの人たちがすぐに操作を習得したのを見て、新しいインフラはBlackmagic Design製品を中心にして構築しようと決めたのです」