※写真はイメージ図

2017年11月15日から17日の期間中に千葉・幕張メッセで開催される国際放送機器展「Inter BEE 2017」の会場内に、様々なジャンルのクリエイターが集い、会い、ネットワークを拡げ、新しい何かを生みだすための場として「INTER BEE CREATIVE MEET-UP」が開設される。

同スペースの床には芝生が敷き詰められた“庭”があり、「来場者同士が交流しても良し、新しい情報や知識を探しても良し、ここを拠点にSNS発信(インスタ映えに期待!)しても良し、ゆっくり休憩しても良し」と謳われており、来場者が待ち合わせできるスペースをはじめ、DJIやAdobe、パナソニックなどの製品を実際に手にとることができるHands Onエリアや、ビールのテイスティングやVR体験などが用意されている。

またPRONEWSブースで最新の「PRN Magazine」の配布もあるので、ぜひ立ち寄って欲しい!会場はさながらフェスやグランピングの体感ができる設えになっている。事前予約や申し込みが必要なイベントもあるので、詳細はINTER BEE CREATIVE MEET-UPのWebページを確認してほしい。