NAB主催である全米放送事業者協会は、新型コロナウイルス感染拡大の余波を懸念し、来年米国ラスベガスで開催を予定していたNAB Show 2021の4月開催を10月開催にすると発表した。NAB会長のGordon H. Smith氏は次のようにコメントしている。

2021年以降に向けて、私たちはNAB Showを成功させることを最優先に考えています。今後半年間に何が起こるのかという不安と不確実性が高まっていることを目の当たりにしてきました。パンデミックは依然として重大な脅威であり、米国での流行が収束するまでには来年までにはかなりの時間がかかることを示唆しています。

2021年の大規模なイベント開催に向けた全体的な傾向と将来の条件を理解するために取り組んできました。これらすべてを考慮し、ショーコミュニティのビジネス、健康、安全面での懸念をサポートするために、2021年のNAB Showを4月11日~14日開催予定としていたものを、10月9日~13日にラスベガスで開催することを決定しました。-妙訳-

NAB Show 2021は、2021年10月9日~13日にラスベガスにおいてオフラインとオンラインのハイブリットで開催される。他の展示会再開も予想されるが、開催時期変更などで混乱が予想されそうだ。