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Harris、ウェブベースのTV広告エージェント技術を買収へ

#Harris Corporation

2011-02-15 掲載

米Harris Corporation(Harris)は現地時間2月14日、オンラインベース・メディアエクスチェンジ・プラットフォームを開発している米Spot Runner, Inc.から、Malibu Media Platform(Malibu Media、上記画像は設定画面の一部)を買収することを発表した。買収価格などの詳細は公表されていないが、買収の手続きはこの先数カ月で行われるという。

Harrisは、Malibu Mediaを同社の放送関連システムと融合させ、テレビ広告の売買プロセスの処理をオールデジタルで行えて双方のコミュニケーションの能率性を向上させる仕組みを取り入れる。Malibu Mediaは、ケーブル事業者、衛星放送事業者や委託放送事業者がより広告主にリーチしやすくし、より多くの広告コンテンツを販売できるソリューションとしてSpot Runnerから2009年にリリースされたシステム。

Harrisでは、広告コンテンツ目録からクライアントニーズに該当するコンテンツを素早く見つけられ、また多くの情報を提供できるMalibu Mediaのプラットフォームが、デジタルサイネージやVODを含むDOOH(digital-out-of-home)広告のプロセスの合理化を図るものとして期待しているという。


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[ DATE : 2011-02-15 ]
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